Word(s) not found in any sentence.

Sorry, but you are looking for something that isn't here.

DVDコピーの最強ソフト「ディスクグラバー」

FX
DVDのコピーガード解除ってホントいたちごっこだな、とつくづく思います。DVDディクリプターさえあればガードが解除できた頃もありましたが今はそうもいきません。でもそれに代わるDVD 保存ツールがすぐに生まれます。しかも誰でも使えるようなDVD コピー 簡単なソフトもあるのでコピーの敷居がかなり低くなっているのは事実ですよね。パソコンとか疎い40代以降の方でもDVDコピーができるくらいですから、そりゃもうマウスの数クリックで作業は完了してしまうわけです。DVDFabの使い方なんて勉強する必要もないんです。私も初めてDVDFabをダウンロードしたときは使い方が分からずてこずった思い出があります。あとここ数年の流行りとしてはDVDフォルダ形式ではなく、dvdをmp4に変換して保存しておくタイプでしょうか。mp4形式であれば大抵の端末でも再生できますし、テレビやカーナビでも再生できる機器がありますからね~。